夜中も実習

おはようございます。doctorukです。

毎日更新のつもりがもうできてません笑

 

昨日も実習だったんですが、当直の実習で夜も実習しておりました。

晩から当直だったので、朝はフリーで筋トレと勉強してました。

おかげで大胸筋、上腕二頭筋、腹直筋が筋肉痛です

 

勉強はいつもはかどらず、昨日も相変わらず感染症いいところまで終わらなかった、、、

今日は感染症を終わらせて、次は免疫にでも手を出そうかともくろみちゅう

今国家試験受験生は何を勉強してるんだろうか

 

今日も一日頑張ろう

 

糖質制限ダイエット中

朝ごはん ばなな1本

昼ごはん 鶏むね肉1枚 ハムonサラダ 味噌汁 納豆 ソイジョイ

晩ごはん 照り焼きチキン弁当

 

あんまりダイエットできてない、、、実習だから仕方ない、、、