本日はお日柄もよく

おはようございます。できるだけ毎日更新頑張ってます

doctorukです。

 

昨日晩から今日朝にかけて当直実習勤めてまいりました!

これで今週の実習は終了で、これから何しようかワクワク考え中、、、

昨日からTECOM免疫をしようかともくろんでいたけど、それよりも腎臓と思い、腎臓を先に終わらせておこうと画策しております。

昨日の進展状況 2コマ  絶望的、、

 

それはさておき最近梅雨がひどくて台風まできていつ洗濯すればいいねんと突っ込みたくなるんですが、それよりもいやなのは

 

洗濯物の生乾きなんです、、、

自分、嫌な臭いとかがあるととたんにやる気とかがなくなっちゃうんです、、

どうしようか、、洗剤を変えたりしたら改善するんでしょうか、、

そんなこんな日々

 

糖質制限ダイエット継続中

朝ごはん バナナ 鶏むね肉 サラダ

昼ごはん ゆで卵 シュウマイ ねりもの 小さいおにぎり

晩ごはん 唐揚げ弁当

 

昼ごはんは賞味期限ギリギリのシュウマイ、ねりものを消費

晩ごはんは実習中のため糖質多め  

順調に痩せているのか心配、、、、