思うようにいかない日常

こんばんは。

doctorukです。

 

今日は昨日当直の実習だった関係で休みでした。

一日休日ということで、何でもできるってゆうわけなんですが

今日はたまたま彼女?も休みだったのでランチに行って✖✖✖してみたいなかんじで、

目標だった勉強もほぼほぼ進みませんでした。笑

ランチはカフェみたいなオシャなところでタコライス食ってきました~

頼んだ後で照り焼きチキン定食あってそれ頼まなかったことに後悔 笑

 

なんか毎日後悔ばかり書いている気がする。

 

もっと前向きな日記を書くべきなんでしょうか、、、

それから晩はノルマの講演会があったので、それに出席、それから勉強しようと思ったけど、頭がまわりそうになくて断念

糖質制限ダイエット中ですから、、汗

 

糖質制限ダイエット継続中

朝ごはん バナナ 目玉焼き サラダ 味噌汁

昼ごはん タコライス

晩ごはん サラダ 味噌汁 納豆 プロテイン 目玉焼き ゆで卵

 

そういえば、ウインブルドンの季節ですね

錦織はまだ勝ってるかな~

一応、テニスは中学生からずっと続けてきてたので大好きだったりします。

明日も頑張ろう

明日は 明日こそ 免疫系の勉強を終わらせたい

あとマッチングの登録とポケットWi-Fiの登録更新も明日終わらせたい