失恋から立ち直れない日々

おはようございます。

doctorukです。

 

昨日はクラブの試合があって疲れ切っていたので今日更新

もう今年卒業なので練習などはほぼほぼ参加していないので、記念出場みたいなかんじ

まあ6年いるとクラブの中でもいろんなことがありますよね

僕もクラブの中ではいろんな出会い、別れがありました

 

尊敬する先輩に出会い、卒業していき、そして恋人もでき、その人とも別れ

その別れは受け止めなければいけないと思いつつなかなかできない

どうすれば前にすすめるのか、、、

セックスしても満たされない日々が続く

そんな忘れられない元恋人はクラブに今もいて僕の気持ちを知ってか知らずか

何事もなかったかのように接してくる

 

医学部となると学生のうちから結婚というものを意識させられる

恋愛ばかしていられない、好きだったのに、、

自分よりふさわしい人がいる、自分より幸せにできる人がいる、好きだけど別れなくちゃ、そんな意味不明な使命感

いやでもたぶん自分に自信がなかった 自分のすべてをささげてもいいと思えるほど愛していなかった そう考えることもできる

結局はこうなる運命だった、、 恋愛とはつらいものですね

前に進む方法を本当に知りたい、だれか教えてください