ダイエット記録

今現在、お昼2時頃ですが、

昨日の疲れもあって地元の温泉にいってまいりました

やっぱり大浴場と露天風呂とサウナって最高ですね

 

自分的にはサウナに入って、露天風呂で涼むのが大好きです。

 

そんなこんなで昼からは勉強しようと思っているんですが、お風呂に行ったついでに体重はかってきました

 

現在の体重は 70.1kg

前と比べると -4.5kg おおよそ一日0.6kgのペースで減ってますね

思ったよりペースが速くてもう少しおさえようかなと検討中

けど痩せていたらやっぱりうれしいですよね

まあこんなに早く痩せてるのは 昨日試合でほとんど食べる時間がなくて、

今おなかの中が空っぽだからってのもありそうですが

 

なにはともあれやっぱり糖質制限は痩せますね笑