電子たばこっていいかも

こんばんは、doctorakです。

アフィリエイターみたいな題名ですいません、このブログは自分の思ったこと感じたことしか書かないので、ステマアフィリエイト的な要素はないので安心してください笑

 

今日は昼から勉強しようと思って、近所のコメダ珈琲に行ったのですが、どうやらポケットwifiが調子が悪くて、ipadと接続がなかなかできず、勉強断念、、

やる気ももともとないのに、接続できないとなると、ほんとやる気なくなります、、

これ国家試験浪人にならないか心配、、、

 

きょうは数日前にポチっていた電子たばこ(VITACIG)が家に届いていたので、試してみました。

実は僕、子供のころ喘息もちでたばこを吸うなんて絶対ないと思っていたのですが、今はやりの電子たばこを使ってみたくて、というか煙草というものを吸ってみたくてポチってみたんですけど、これがだいぶはまりそう

 

もともとダイエットにも役に立つかとバニラ味を頼んでいたんですけど、なんか大人になった気分をあじわえて、うれしい(笑)

そんなこんなでほかの電子たばこを検索中

いろいろためしてみよーっと