今日も更新♪(VITACIG割といいね)

こんばんは。doctorukです。

こうやって毎日ブログというか日記を更新してると、書かないと気持ち悪くなってくるのが怖いところですね笑

 

今日も普通に実習して、自習してという平々凡々な一日だったのですが、

今腎臓の勉強していて、ARFの腎性と腎前性の鑑別の数値を覚えることに苦労しています、、

これ書き終わってからも勉強に戻ろうと思います、、

あとVITAIGですが、完全にはまっちゃいましたね。

僕、喘息じゃなかったら絶対たばこ吸ってたと思う。

なんでかって、口さみしくなるし、なによりかっこよく見えるじゃん?

完全ちゅうに病 な24歳男性、彼女なし 遊戯王大好き

 

さて現在も糖質制限ダイエット中ですが、やっぱり普段の日中も糖質制限食をとるのは難しいので、昼とかはちょっと違います

糖質制限ダイエット中

朝ごはん バナナ プロテイン ゆで卵

昼ごはん コンビニおにぎり2個 シーザーサラダ 

間食 飴2個

晩ごはん サラダ 目玉焼き 味噌汁 納豆

結構順調に継続中だと思う