常に前を見続けなければ

おはようございます。doctorukです。

昨日の晩も実習で、このあと4日間は休みになります。

 

さて、実習をやっているとたくさん学ぶことがあり、何をすべきか何を学ぶべきかを常に考えておかなければいけないと思ういます。

そう考えつづけ、行動することで自分の1年後2年後はしないときに比べて格段にレベルの差がでているのではないかと思います。

自分が1年生で入学してきたとき、まだ学生だった先輩たちはバリバリ働かれており、その中でも実力は明らかに個人差がありました。

 

自分は常に前を上を見続け、同期よりも格段に成長しようと決意しました。

 

そんなこんなでかっこいいこと言いながら、朝は昨日の分の睡眠をとっていたのですが、それから筋トレして、記事を更新して勉強に戻ろうと思います。

 

昨日の糖質制限ダイエット

朝ごはん 食べる時間なし

昼ごはん プロテイン 味噌汁 納豆 目玉焼き サラダ

間食 低糖質ナッツ

晩ごはん 照り焼きチキン弁当

 

間食の低糖質ナッツですけど、カルディコーヒーで買ったものですが、おなかにたまって割とおすすめです。