振り返りと反省

おはようございます。doctorukです。

昨日一日を振り返ってみると、あまり満足できる過ごし方できなかったと思う一日でした。

 

昨日は朝からあまり目覚めがよくなくて、掃除、洗濯、買い物だけでほぼ一日が過ぎて

そのあとクラブで久しぶりに運動して、疲れてしまって勉強できずに夜更かしして今日の朝もあまり調子が上がっていません、、、

 

なんか運動の疲れって眠いんだけれど、覚醒しているってゆう一番嫌いな状態を作り出してしまう時があって、なかなか寝れなくなったりするんですよね、、

寝れないときはホットミルク飲んで寝ようとするんですけど、それでも寝れなくて、結局4時間ぐらいごろごろしてた気がします、、、

こうゆうときどうしたらいんでしょうか、、

 

そんなこんなで昨日勉強できたことはなし、、最悪

 

糖質制限ダイエット中

朝ごはん マーブルチョコ プロテイン

昼ごはん サラダ 目玉焼き 納豆 味噌汁

晩ごはん タンドリーチキン サラダ プロテイン

間食 プロテイン かいひも チューハイ1本

なんか食事もあんまりいいかんじではない、、、

糖質をたっていると甘いものが異常に食べたくなるときがあるんで、、

でも最近糖質を抜きすぎて、体に力が入らないんですよね

抜きすぎると筋肉に異化が亢進して、筋肉が落ちるって聞いたこともあって、食事療法を見直そうと検討中

 

今日はきりかえて頑張ろう!!!!!!!!