ずっと頑張り続けるのは難しい

こんにちは。doctorukです。

昨日は割といい一日を過ごせたと思う。

 

11時ごろまでは買い物、掃除、洗濯などなどしてたんですが、そこから七時まで勉強して、七時から大好きなテニスをしてきました。

テニス終わってから勉強再開しようと思っていたんですけど、やっぱり眠くて無理でした、、(笑)

 

そんなこんなで今日は朝少しだけ勉強して、集中できないなーと思って、一週間に1回の温泉に行ってきました。そんで習慣の体重測定やってきたんですけど、結果に驚愕しておりまして、、

体重 70.2㎏ 

前週と変化なし、、、

こうなると減量のやる気がなくなりますよね。でもこんなことはダイエットしてるとすぐに起こるので、まだまだ続けていきたいと思っております。

 

昨日から糖質ぬきすぎると、筋肉の異化が亢進すると思ったので、玄米を食べ物に混ぜることにしました。