3連休の最後やのに

こんばんは。doctorukです。

三連休みなさんいかがお過ごしでしたか?

僕は相変わらず、勉強ばっかりでした。

ある意味、勉強が進んでいるということは充実していたってことなんで僕としては万々歳です。

 

さて、今日の過ごし方ですが、朝は11時ごろまでゴロゴロしててそこから、モスバーガーで勉強、16時に王将でお昼ご飯、そのあと学校の勉強部屋で勉強して、帰ってきてテレビ見て今に至るってかんじです。

 

勉強でモスバーガーってよく利用するんですけど、個人的にとっても好きです。内装はきれいだし、マクドみたいにD〇Nいないし、トイレきれいだしといいことずくめ

それから本日一食目のごはんで王将へ 中華飯と餃子いただきました。

やっぱり王将ってあんていのおいしさ!(^^)!

 

それからまた勉強して、帰ってきてから何気なくテレビつけたらコードブルーやってたので、それにくぎずけ、、ドラマの世界やけど、普通におもしろい、勉強のモチベーション上がりました!!!

 

そんなこんなで今日の食事

朝ごはん プロテイン

昼ごはん 中華飯 餃子

晩ごはん プロテイン タンドリーチキン ホットミルク

 

今からちょっと筋トレして寝まーす