夏休み初日

こんばんは。doctorukです。

 

今日は待ちに待った夏休み初日です。特に変わりはありません笑

さて、今日は毎年手伝いに行っている検診の会場の設営の手伝いに行ってきました。

暑い中、くっそ田舎に行ってきましたよ、、、

 

それからちょうど車で出かけていたので、ちょっと近くのイオンへ

といってもだいぶ遠いんですが、

そんなこんなでカフェで本読んで、勉強して、意識高い系大学生を演じてきましたとさ

 

f:id:doctoruk:20170722192247j:plain

 

 

さて、これからもうひとふんばり勉強しましょか!

 

カフェの写真のせました。ジェームズテイラーで適当に注文したけど、思いのほか

お洒落な飲み物だった笑