新しいwindowsタブレット買ってみた!

今日、以前購入していた新しいタブレットをはじめてつかったのでそれについて感想を書いてみる。

 

www.mouse-jp.co.jp

購入したのはmouse社のタブレット

総評して、値段の割にはいいね!といったところ

 

 

 

USB3.0を使えるし、キーボードは割と打ちやすいし、持ち運びが楽で何よりoffice365がついていて大学生の僕としては使い勝手がよい

悪いところとしてはキーボードの反応が遅いのとタッチパネルの感度が鈍いという点であるが、低スペックノートパソコンと思えば、学校のレポート作成、powerpoint作成は問題ないから、これで40000円はお買い得であった。

 

また不具合とかあれば書こうと思う。