なかなかに忙しい 

こんにちは。doctorukです。

なかなかに忙しい夏休みを過ごしており、更新できておりませんでした。

 

ここ数日いろんなことがありました。

イオンモールにてえんとつ町のプペルの展示会を見てきた

 

doctoruk.hatenablog.com

 

②大学のクラブの合宿に行ってきた

 

doctoruk.hatenablog.com

 

③中学からの友達の結婚式に行ってきた

 

doctoruk.hatenablog.com

 

 

こんなかんじの充実?した日々を過ごしております。

それぞれについて書いていこうと思います。

あとやることもいっぱいあって、とりあえずはメック模試をかたずけないといけない。

医学部でのイベントもあり、もうおなかいっぱい、、やることいっぱい

夏休みじゃない気分、、

 

でもクラブもひと段落ついてここからは勉強ノンストップ!

気持ちを切り替えて頑張ろう!