やること大杉漣

こんばんは。doctorukです。

今日も長い一日が終わりました。

 

あいかわらず勉強って本当に退屈、、

 

今日は朝からTECOM動画見て、卒業試験の勉強して、MEC模試の復習をしてました。

時間決め手進めていかないとすぐに飽きるし、続かなくて、、

 

そんなこんなで暇つぶしに図書館に寄ってみるわけで

特に国家試験で心電図読むのに苦労はしないと思うけど、臨床で心電図読めないといろいろ困るだろうなと思い、ちょうど図書館の新書コーナーにあった本を借りてみる

心電図のはじめかた

こんな本があったのでちょっと読んでみよう

 

心電図のはじめかた

心電図のはじめかた

 

 今日はこれ読んで寝たいと思います。