君の膵臓を食べたい見てきました!

こんにちは。

今日は君の膵臓を食べたいを見てきました!

 

感想はというとネタバレにもなると思うのでそんなにかけませんが

原作の良さを残しつつ、感動できる物語でした。

 

自分的には3度泣きそうになるシーンがあって、ほかに見ている人のすすり泣く音がかすかに聞こえてくるぐらい、いい映画でしたね( ;∀;)

見終わった後は、もう一度原作を読み返したくなりました。

 

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

 

 

 

人がいっぱいで見られなかったらいやだなと思って近くのイオンまで朝一の上映時間に間に合うようにいくと、全然人もおらず、快適に見ることができました。

さすが田舎!こうゆうときはほんと田舎でよかったと思います。

よし、切り替えて勉強しよう。。。

そんなこんなで今の時間に至ります。