よし今から勉強するぞー

ちょっと今からどれぐらい集中して勉強できるか実験したいと思います。

 

いきなりですが、TECOM血液講座(12講座)みられるまで寝られまテン

よーい、スタート!!!

 

第111回 医師国家試験問題解説

第111回 医師国家試験問題解説

 

 

さっきこの記事を書いてから3時間と少したっていますが、やっと半分終わりました、、、

進捗状況6/12 あと半分、今日は寝ない、、!!

 

昨日この記事を書いてから、14時間ほどたっています。

つまり、昨日寝てしまいました、、、くそう、

どうやら11コマ目で寝てしまっていたようです。

朝から2コマ終わらせました。昨日ちゃんと終わらしたかった、、

けどその気になれば、晩からでも10コマ進めるということは有力情報!講義内容を覚えているかは別として、、

 

今日も一日頑張ろう!