打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか

最近勉強の息抜きとめいうって本を読むことにはまっております。

はい

さぼっております

 

そんなこんなですが、世間の学生は今夏休み中ということで、僕も夏休みらしい本でも読もうかと思って手に取った本がこれでした。

 

 全体をとおして、すごく読みやすい

 

内容はというとネタバレになっちゃうので、ここから先は読みたい人だけ

 

 

 

これはある田舎のどこにでもいる少年と田舎には不釣り合いな美少女のお話

彼らは何気ない夏休みを過ごし、そして地元での祭りと花火に興じよう

そんな日々を過ごしていたかった、 

けれど少女(なずな)は母が再婚するということで、そんな日常が終わろうとしていた

少年(典道)はなずなに何をしてあげられるのか?

もしも、なずなと、、

 

いつか経験した甘酸っぱい恋愛、もしくはこんな恋愛してみたかったとか、今まさにこんなに好きな人がいるって人に見てもらいたい そんな作品でした

 

あと、個人的に劇場版の主題歌が米津さんってゆうことで見ようと思っている作品です