現役医学生がオナ禁をかかせない4つの理由

男磨きといえば、思いつくのが筋トレ、ダイエット、ファッション、その中の一つとして欠かせないのがオナニー禁止つまりオナ禁である。

 

はっきりいってオナ禁ってなに?とか

オナ禁って効果あるの?とか

そもそも無理だし って意見もあるかと思いますが、

 

もっともてたい、彼女がほしい、仕事、勉強を充実させたいって思えば、確実にやった方がいいです。(ただオナ禁をすればすぐに彼女ができるという直接的なものではありません)

まずオナニーをしすぎるデメリットはかなりあります。

まあ今回はメリットとして3つ挙げたいと思います。

ちなみにオナ禁の最終的な目標はもっともてる、彼女ができる、仕事、勉強を充実させるです。

それでは3つのメリットですが

①寝起きがよくなる

オナニーを常々していれば、新たに精子を作らなければなりません。このために体の中のホルモン状態は変化し、精子を作るためのたんぱく質必要量が増加してしまいます。当然のことながら精子を作るためには男性は多くのエネルギーを消費してしまいます。特に夜寝る前にオナニーをしてしまうと、次の日のエネルギーを消費してしまい、次の日1日を大きく損なってしまいます。

 

②はげを誘発する

まず前提として極度の男性ホルモンがはげの原因になります。ここで先ほども出た話ですが、オナニーをするとホルモン状態が変化します。詳しい話をすると男性ホルモンには良性のテストステロンと、悪性のデヒドロテストステロンがあります。オナニーをすることによって良性のテストステロンは悪性のでヒドロテストステロンに代謝されてしまいます。このデヒドロテストステロンが体の中にたまると特にはげを誘発してしまいます。

 

③お肌がきれいになる

さっきのホルモンの話と同じですが、デヒドロテストステロンが体の中に貯留していると男性特有の皮脂、脂汗を出してしまい、これが顔に充満した状態が続くと雑菌のもととなり、ニキビ肌荒れの原因となります。

 

④アグレッシブになる

女性を落とすうえで大切なのは勇気とトーク力です。特に勇気はめっちゃ重要でナンパでも鉄のメンタルが必要なのと同じで女の子にどんな場所においても話をふるのは勇気が必要となります。これは科学的にどうこうという根拠は特にありませんが、実践してみると確実に効果を実感すると思います。

 

実は僕もオナ禁をして彼女を作った一人です。

というのはうそですが、これのおかげかわかりませんがセ○レを作れちゃいました笑