この呑み方が最高、至福

こんばんは。doctorukです。

今日は久しぶりにお酒飲んでます。

はい、ひとりです。

 

自宅で飲むなら一回は試してほしい組み合わせ

f:id:doctoruk:20170816221743j:plain

そうです!マスタードチョリソー味のチーズ+氷結!

 

ではなくて。ICEBox+氷結  です。

知っている人はいいですが、まだやったことない人にはめちゃくちゃまじで本当におすすめです!一回だまされたと思ってためしてみてください!

思っているより3倍おいしく飲めます!

 

どうゆうふうにおいしいかというと、もちろん柑橘系チューハイ+IceBoxは同じ味の系統で合うのですが、それだけじゃなくより柑橘の味が強調されて溶ければ溶けるほどおいしくなるし、冷たくなるし、とにかくおいしいです!一度お試しを、、、