おなきんがなかなか続かない

こんばんは。doctorukです。

今日は実習はお休みで、勉強部屋にこもって勉強した一日でした。

ほんと生活に潤いというか、楽しみがない、、、

 

話が全然とびますが、題名にもあるようにおなきんって男性にとっては大事だと思うんです。

個人的におなきんしてる週は目覚めがいいし、やる気が普段より長続きするというか、

でも男にとって、オナニーって割と必要なもので、楽しいことがないと余計にそうなっちゃいますね笑

 

そんなこんなでおなきんしようとしてるんですが、なかなか続かないのが現状です。

 

もっと生活にメリハリをつけたい!

 

ちなみにもうすぐ夏休みに入りそうで、そうなると卒業試験対策まっしぐらにならざるをえないんで、ナーバス、、

何か短時間でお金もほどほどにできる楽しみはないものか、、、